2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英文音読の重要性

Reading GWが明けまたいつもの日常が戻ってきました。今日は夕方から塾で英語の長文の授業がありました。授業は家で問題を解いてから2時間の授業で解説を聞くと言った感じです。学校が終わったら塾の自習室で予習をしようと思っていたのですが、学…

レアルマドリード VS チェルシー

レアルマドリード 今夜チャンピオンズリーグセミファイナルのマドリー対チェルシーです。ファーストレグはマドリーのホーム(アルフレッド ディ ステファノ)で両者1点ずつを取り合う結果となりました。マドリーは今夜少なくとも1点は取らなくてはいけませ…

水泳部の練習

今日は水泳部の練習がありました。まだまだ水温は冷たいですが頑張って泳いでます。水泳部は仮入部期間の時、水温が冷たく水中でトレーニングが出来ないので部員があまり集まりません今年は3人しか1年生が来てません。色々勧誘とかしてみたんですがだめでし…

超得意科目は生物です

僕の得意科目は生物です。僕の高校では高2の時に理系、文系に分かれるのですが僕は生き物が好きだったので生物を選びました。理系の友達は大体物理選択でしたが僕は物理があんま好きじゃありませんでした。生物が好きな人はあんまいないと思いますが、僕は勉…

初投稿

今日からブログを始めてみました。りくりです。 高3で受験勉強の合間にちょこっと書いてみようと思い始めました。いろんな事を書いていきたいです!よろしくお願いします。