超得意科目は生物です

 

  僕の得意科目は生物です。僕の高校では高2の時に理系、文系に分かれるのですが僕は生き物が好きだったので生物を選びました。理系の友達は大体物理選択でしたが僕は物理があんま好きじゃありませんでした。生物が好きな人はあんまいないと思いますが、僕は勉強すればするほど生物が好きになりました。誰でも勉強したら理科の中だったら生物が一番面白いと感じられると思います。生物を勉強してて面白いなと感じるものは色々あります。例えば自分の体がどんなふうに生きているのかを知ったりできるところです。細胞一つ一つが自分を生かすために頑張ってくれていてその細胞の中にも沢山の頑張り屋がいること知ると生き物ってすごいなぁと感じます。

 文章が小学生みたいですが書いてみました(笑)。他にも色々書いていきたいと思います